脱毛のために大阪のエステを利用して

マシンが進化して全然痛くなかった

昔痛すぎて続かなかったマシンが進化して全然痛くなかった赤ちゃん肌になれて大満足

今回の脱毛エステは2店目となりますが、以前とは痛みがまったく異なっていましたね。
照射範囲がぐっと広くなった光マシンを導入しており、痛みはほぼないレベルです。
肌がジワジワと温まってくるのはわかりますが、痛みというより温かみを感じる程度のレベルです。
ほとんど抵抗がないので、通うのがまったく苦痛になりませんでした。
3〜4回の処理を受けるころには毛質が変化したのがハッキリと感じられ、9回目ですべてのVを完了できました。
エステティシャンによると肌が丈夫な方ほど出力を上げられるので、1回あたりの効果が高くなるとのことです。
身体の部位によって効果の出方に違いはありましたが、9回目で赤ちゃん肌になることができました。
当初は完全無毛を目指していましたが、これは医療脱毛でも実現は無理だそうです。
赤ちゃんの肌は無毛に見えますが、近くで見ると産毛が生えています。
ちょうどこんな感じの肌になれたので、遠目から見ると完全にツルツルにみえます。
処理後の肌は以前より丈夫になりましたが、これは文字通り肌が元気になったのが理由とのことです。
正確にはシェービングをしていたのが肌にとってダメージとなっており、自己処理が不要になったことで肌が復活したと言います。

大阪 脱毛 / モアトゥインクル